nonhiyori

横須賀鎮守府の金剛LOVE提督

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ 2015春イベント「発令!第十一号作戦」 E-2攻略(甲)

E-1を難なくクリアした金剛LOVE提督。 引き続きE-2攻略に挑む・・・ このMAPは連合艦隊よる出撃で空母機動部隊or水上打撃部隊の どちらか好きな方を編成して挑むことができるようだ。 艦これWikiのMAP情報を基に 空母機動部隊であればC(戦闘無)→F(能動分岐)→…

艦これ 2015春イベント「発令!第十一号作戦」 E-1攻略(甲)

というわけでやってきた春イベント。 E-1の攻略を開始した金剛LOVE提督。 イベント開始前の資源を貼っておくことにする。 イベント終了時にはどのくらい減っているか楽しみである。 編成(基本的に改二実装艦は改二) ・夕立 Lv90 (12.7㎝連装砲B型改二 / 10㎝…

艦これ 進捗報告~其の参~

イベントまであと僅か。 準備しつつイベントに備える金剛LOVE提督。 といっても資源を貯めつつレベリングをするだけである。 摩耶に続き、鳥海を改二にした金剛LOVE提督。 次なる改二になった艦娘は・・・ 叢雲改二である。 改装前に比べて、色々なところが…

艦これ 進捗報告~其の弐~

摩耶改二に成長させてから2週間少々。 その2週間の記録を綴る金剛LOVE提督。 2週間の間で起きたことは 鳥海改二の誕生である。 摩耶改二が実装されその後すぐに鳥海改二が実装されることとなり 摩耶改二に改装後、レベリングを開始した金剛LOVE提督。 艤装が…

艦これ 進捗報告~其の壱~

4月1日となり新年度が開幕した金剛LOVE提督。 年度末はなんだかんだ忙しくこれといって艦これはしていなかった金剛LOVE提督。 しかし、デイリーは毎日回していた金剛LOVE提督。 そして、クリアファイルを手に入れたあの日からついにこの日が来た。 摩耶改二…