nonhiyori

横須賀鎮守府の金剛LOVE提督

艦これ 2017冬イベント「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」 E-1攻略(乙)

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

前回、秋イベントは色々あり更新できてませんでした。。。

サラトガはGETしています。

 

気づけば2017年になり、冬イベントが始まったので頑張ろうと思います。

 

編成

第1艦隊

f:id:nonhiyori:20170212214758p:plain

 

編成は潜水艦3隻以上でゴールまで行くので最低限にしました。

装備は魚雷を積んでますが、ラスト以外は艦載機で良さそうです。

4~5回でクリアになりましたがもっと短縮できそうです。

 

基地航空隊は

f:id:nonhiyori:20170212215244p:plain

戦闘機 × 1

陸攻 × 3

の編成です。

最初はBマスに全振りでラストのみ、BマスとMマスに半分ずつにしました。

 

甲と乙の違いは、間宮の有無くらいそうだったので乙にしました。

 

E-2はE-3の情報が出たらやろうかなとも思ってます。

 

待て次回。