nonhiyori

横須賀鎮守府の金剛LOVE提督

艦これ 2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-3攻略(乙)

普段ならば甲作戦で全ての作戦を突破していこうとしていた金剛LOVE提督。

しかし、リアルでの都合によりこれを断念・・・

難易度を一つ落とし乙作戦でE-3に挑む。

 

しかしイベントは終了し、浴衣艦娘が登場した。

艦娘名だけ上げていく。

 

編成

第1艦隊

・千代田

・大和

・武蔵

翔鶴

瑞鶴

・隼鷹

 

第2艦隊

・矢矧

妙高

那智

・大井

・秋月

・叢雲

 

艦隊決戦支援任務

・金剛ちゃん(HWS)

・比叡

龍驤

・飛鷹

・夕立

綾波

 

今回もラスボスマスにのみ艦隊決戦支援任務として増援を出している。

E-2ではダイソンが1体いたが今回は空母棲鬼が2体立ち塞がってくる。

 

昼戦の間にボス以外落とせたのが大きな勝因ではないか。

あとは夜戦でどれだけ火力出してくれるかであろう。

 

www.youtube.com

 

ちゃちゃっとE-4に向かう。

というか記事を書く金剛LOVE提督であった。

 

待て次回。