nonhiyori

横須賀鎮守府の金剛LOVE提督

艦これ 2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-0攻略~進捗報告~

前回のイベントから早くも3ヶ月・・・

リアルで追われている金剛LOVE提督は気づけば夏イベントにも追われていた・・・

というわけで今までの進捗をざっと記しE-0としようと思う。

 

いつもはトリを務めているが先に出す。

金剛ちゃん(LWS)※詳しくは前回の春イベント記事参照

f:id:nonhiyori:20150814232042p:plain

Lvが97まで上昇。

ケッコンカッコカリまで後少しである。

(設定上ではもうケッコンカッコカリしているのであるが)

このままカンスト目指して鋭意、鍛錬中!!

 

また、この3ヶ月で改二実装された艦もあり改装したぞ。

f:id:nonhiyori:20150814232425p:plain

加古改二

 

改までに比べかなりかっこよくなった。

ビリビリ感がすごい。ちなみにレールガンは搭載していない。

燃費等々優しいので周回などに向きそうだ。

 

f:id:nonhiyori:20150814232745p:plain

阿武隈改二

 

設計図を用いて改装可能。

金剛LOVE提督は最初、ぱっと見この人に見えた。

f:id:nonhiyori:20150814233044j:plain

神楽坂明日菜(魔法先生ネギま!)

 

諸君は誰に見えただろうか。

 

ということは置いておいて

この阿武隈改二はなんと大発動艇を持ってきてくれる&装備できる。

遠征効率が大幅上昇だ!

また、甲標的も装備可能。

軽巡にして開幕雷撃ができちゃうのである。

設計図も消費する故かかなり使いやすい艦になったようだ。

 

あと、忘れていたが動画を撮れる環境になった金剛LOVE提督は

URLを記載し、クールに去るぜ

www.youtube.com

 

ちなみに2015夏イベントはE-2 までクリアしているぞ。

でもリアルもイベントだから大変だぞ。

イベント中は頑張るぞ。どっちも。

 

待て次回。