nonhiyori

横須賀鎮守府の金剛LOVE提督

E-5 攻略 (結果)

前回、九八式水上偵察機(夜偵)を手に入れるために川内育成計画を発令した金剛LOVE提督。

 

川内はLv1から3日程でLv60にまで育てた。

育てたのは5-4 サーモン海域 東京急行であった。

 

夜戦装備が揃った金剛LOVE提督。

早速、甲作戦に挑んだ。

 

編成は所々変更。

まず雷撃が高い神通に変えた。

金剛ちゃんはLv142になったので旗艦にせず

気持ち大破しまくる長門を旗艦に置いた。

 

結果。。。

f:id:nonhiyori:20150222235525p:plain

第2艦隊が無傷である!

香取さんはダメコンを積んでいるから大丈夫!

 

これは。。。

f:id:nonhiyori:20150222235629p:plain

あぼ~ん

 

神通に探照灯持たせた意味・・・

大北2人に照準を合わせてくるあいつら。

 

でも大北さえやられなければ勝機はある!!

 

だが金剛LOVE提督ここで気づく

 

資源がないっ!!

 

回復を待って挑戦。回復を待って挑戦ということを繰り返した。

カレンダーは2014年2月22日(土)になっていた。

しかも自宅のPCには張り付いていられない予定があった。

 

英断を迫られた金剛LOVE提督。

 

天城と磯風・・・

磯風は甲作戦乙作戦のボスでS勝利しないと手に入らないとかなんとかという情報を聞いた。。。

 

 

 

 

金剛LOVE提督は背に腹は代えられぬと甲作戦を断念した。。。