nonhiyori

横須賀鎮守府の金剛LOVE提督

ブログ復活

どうもブログ更新から約9ヶ月程経ちました。。。

 

色々しどろもどろしていましたが艦これは続けていましたので再開します!

 

9ヶ月の間にあったこと

・磯風轟沈事件

・金剛ちゃんかわいい

 

以上。

 

以上!?Σ(゚Д゚)

 

基本、改二が実装され次第、改二にしたりレベリングしたりです。

 

f:id:nonhiyori:20150204002134p:plain

今のソート1枚目はこんな感じになってます。

金剛ちゃんが140レベルまで育ちました!

あとは一航戦が99レベルでカンストしました!

 

ケッコンカッコカリは

 

・金剛ちゃん

・大和

・矢矧

・浦風

・磯風

空母

 

で行こうと考えていました。

 

が!!!!!!!!!!!!!

 

この前のイベントで秋月という艦が追加されました!

f:id:nonhiyori:20150204002628p:plain

おいおい

対空値見てくださいよ

130?(ちゃっかりレベル92)

 

_人人人人人_
>    130   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

強すぎだろ・・・

一応、駆逐艦ですよ。。。

 

というわけでこの子は防空駆逐艦ということで対空値が高いのです!!

 

そのかわり他の駆逐艦たちに比べると雷撃値などが若干低めです。

 

そして防空カットインという仕様も追加されました。

詳しくは↓

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新システム「対空カットイン射撃」検証結果まとめ

 

戦闘機なんてもう何も怖くない(フラグェ・・・

 

というわけでケッコンカッコカリ枠に殴りこみに来たわけです。

しかも黒髪!!

 

超絶黒髪美少女が大好きな私にとってはキテいるのです!!

(え?金剛ちゃんは黒髪?そこは関係無いのです!!)

 

なので今は駆逐艦枠が3人来てしまいました。。。

 

空母枠を削ってしまうか、駆逐艦枠を削るか悩みどころです。。。

 

そして今は潮を改二にするためレベリング中です。

 

今51レベルです。

 

あと9レベル頑張ります。