nonhiyori

横須賀鎮守府の金剛LOVE提督

2017-08-21から1日間の記事一覧

艦これ 2017夏イベント「西方再打通!欧州救援作戦」 E-5攻略(乙)

ここから後半作戦です。 報酬に釣られて乙にしました。 Spitfireかっこいいですー。 編成 第1艦隊 艦隊決戦支援任務 欧州艦を2隻入れると良いそうです。 甲作戦では3隻らしい? ここは通常艦隊です。 最後のラストダンスのときだけ支援を出しました。 基地航…

艦これ 2017夏イベント「西方再打通!欧州救援作戦」 E-4攻略(丙)

続いてE-4です。 甲作戦だと難易度がかなり上がるようですが丙作戦です。 編成 連合艦隊 基本的にはこの編成で進めてます。 後述しますがIマス攻略時には、第一艦隊の戦艦を正規空母にする感じです。 最初はIマスを攻略する必要があります。 この時のボスは…

艦これ 2017夏イベント「西方再打通!欧州救援作戦」 E-3攻略(丙)

E-3です。 連合艦隊かつ輸送作戦と殲滅作戦に分かれます。 輸送作戦 編成 連合艦隊 大発動艇いっぱいです。 殲滅作戦 編成 連合艦隊 丙作戦なのでここでも金剛ちゃんが使える~ あまり編成も気にしなくていいので気持ちが楽です。 ボスは重巡夏姫 今までにも…

艦これ 2017夏イベント「西方再打通!欧州救援作戦」 E-2攻略(丙)

引き続きE-2です。 まだ連合ではないです。 編成 第1艦隊 丙作戦ということで好きな艦娘を編成しました。 ボスに関しては特別なグラフィックはないのですが、連合艦隊で挑んできます。 前回のイベントでは邂逅できなかった択捉と出会えました。 報酬に旗風と…

艦これ 2017夏イベント「西方再打通!欧州救援作戦」 E-1攻略(丙)

夏が始まりました。 始まってます。 艦これの夏イベントも始まってます。 編成 第1艦隊 対潜マシマシ編成です。 ボスは潜水新棲姫です。 新ということで小さい子なのでしょうか。 あまり時間もなく丙作戦でサクッと終わらせようと思っている今イベントであり…